トップページスタッフブログ【社員紹介】池田滉登

スタッフブログ

【社員紹介】池田滉登

2022.05.12

[ ]

こんにちは

本日も営業の方からコメント頂いてきました

【社員紹介】営業歴3年の先輩「池田滉登」

Q1.どのような経緯・理由で入社を決められましたか?
→お客様と長く深いお付き合いができる仕事を希望したため。

Q2.現在、どんな業務を担当していますか?
→新築の分譲営業、チラシやSNSの校正等、新卒採用

Q3.お仕事をする中で、気を付けていることやモットーとしていることがあれば教えてください。
→お客様の要望に寄り添いながら住宅の提案をすること

Q4.どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?
→お客様に頼って頂いた時

Q5.お客様に言われて嬉しかったことや喜んでいただけたこと、記憶に残っているエピソードはありますか?
→お引き渡し後のお客様から団地で話しかけて頂ける事

Q6.お客様に向けて、自社の家のおすすめできるポイントを教えてください。
→僕がついています

Q7.あなたのこれからの目標を教えてください。
→お客様に住空間の夢を提供し続けます

Q8.これからマイホームをお考えの方にひとことメッセージ、またはアドバイスをお願いします。
→一生に一度の高価なお買い物です。一緒にじっくり悩みましょう!僕にお任せ下さい

 

お家づくりに関することなら何でもご気軽にお問い合わせ下さい

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.