トップページスタッフブログ【社員紹介】山崎祐治

スタッフブログ

【社員紹介】山崎祐治

2022.05.13 NEW

[ ]

こんにちは

今日は大ベテランの先輩にコメント頂いちゃいました

 

Q1.どのような経緯・理由で入社を決められましたか?

 私は以前不動産仲介業の営業をしていましたが、不動産営業をするなら是非とも新築営業をしたいと思い、以前から働きやすい会社と聞いていた西和不動産に入社させていただきました

Q2.現在、どんな業務を担当していますか?

 現在は分譲営業部門の責任者として、数値管理や新規分譲地の準備など全体の潤滑油のような役割をしております。

Q3.お仕事をする中で、気をつけていることやモットーとしていることがあれば教えてください!

 わからないことや疑問に感じたことは、そのままにせず確認しウソをつかないことを心がけています。


Q4.どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?

 自社で開発した分譲地が地図に残り、そこに多くのご家族が生活されることにやりがいを感じます。


Q5.お客様に言われて嬉しかったことや喜んでいただいけたこと、記憶に残っているエピソードはありますか?

やはり営業として、「私達の担当があなたで良かった。」と言って頂いたときは本当に嬉しかったです


Q6.お客様に向けて、自社の家のおすすめできるポイントを教えてください!

 自社の家というより、西和不動産はお客様ご家族のことを考えたご提案をさせて頂ける会社だと自負しております。


Q7.あなたのこれからの目標を教えてください!

 お客様に喜んでいただくことはもちろんですが、一緒に働く仲間が安心して仕事ができる環境づくりをすることが今の私の目標です。


Q8.これからマイホームをお考えの方にひとことメッセージ、またはアドバイスをお願いします!

満足できるマイホームを手に入れるには、安心して任せることのできる会社を見つけることが大切だと思います。是非とも一度、西和不動産にお声がけくださいませ。

お家のことなら何でもご相談下さい!

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.