トップページスタッフブログ【社員紹介】川上健太郎

スタッフブログ

【社員紹介】川上健太郎

2022.05.15

[ ]

こんにちは

今日の営業マンは私にもよく話しかけて下さる先輩です

早速見てみましょう!

Q1.どのような経緯・理由で入社を決められましたか?

→大学2年の時に宅建を取得し、そこから不動産業界に興味を持ち入社しました

Q2.現在、どんな業務を担当していますか?

→お客様のお土地選び、要望に応じた間取りプランのご提案、また住宅ローンのアドバイスや税制、ライフプランなどについて幅広く担当しております。

Q3.仕事をする中で、気を付けていることやモットーとしていることがあれば教えてください。

→子育てを通じた経験をもとにお客様にとって理想的なお住まいを叶えてもらえるように心掛けて仕事をしております。

Q4.どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?

→お客様の幸せに寄り添いながら、仕事ができるところに魅力を感じます

Q5.お客様に言われて嬉しかったことや喜んでいただけたこと、記憶に残っているエピソードはありますか?

→お客様から自分のフィーリングを信じて契約して本当に良かったと思っていますとお言葉をいただいた時は嬉しかったです

Q6.お客様に向けて、自社の家のおすすめできるポイントを教えてください。

→西和不動産の建物は、標準仕様で選べる建材が多く、お客様のご希望を叶えることができます。また、太陽光発電を標準仕様設備として、将来のランニングコストも削減できる建物のご提案が得意な会社です

Q7.あなたのこれからの目標を教えてください。

→ずっと西和で仕事をすること。それと、近くで暮らしてくれるかわかりませんが、子供の家を西和不動産で建築したいですね。

Q8.これからマイホームをお考えの方にひとことメッセージ、またはアドバイスをお願いします。

→お客様のご検討段階に応じてお住まいづくりのポイントや流れをわかりやすく丁寧にご説明させていただいております。
近江八幡から大津エリアのたくさんのお土地の中からご提案可能な西和不動産にぜひご来場ください

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.