トップページスタッフブログモデルハウス完成!

スタッフブログ

モデルハウス完成!

2022.05.27

[ ]

こんにちは!

大津市大平に地震に強い家「テクノストラクチャー」が完成しました!!

特徴としては、広いリビング!

<リビング>

耐震性に優れているからこそできる間取りです

家族を地震から守り、家族と会話が弾むあたたかな家づくりを実現しました

一階部分の丸窓はアクセントとなり、遊び心も感じられます

アクセントカラーの黒色が、白い壁に映えて、部屋全体がおしゃれ空間に仕上がっています。

天井も中心部分がひとつ高くなっているため、より開放的な印象を与えてくれます

<玄関>

玄関には収納可動棚があり、靴を並べることも、ちょっとした小物を飾ることにも使えて、便利です。

この収納可動棚はリビングにもあり、リビング学習やテレワークスペースとしてもご活用いただけます。

<手洗い場>

玄関近くに手洗い場があるので、コロナ予防や手洗い習慣をつけるのにも役立ちます。

玄関近くに手洗い場があるように、このモデルハウスはお風呂場の横に物干し部屋を設けています。

導線を意識した間取りなので、毎日の家事負担も減らせます

<ウォークインクローゼット>

2階には物干し部屋の横にウォークインクローゼットがあり、干し終わった服をそのまま片付けることができて便利です。

また、ウォークインクローゼットだけでなく、納戸や土間収納、部屋のクローゼットなど、収納力が高いこともうれしいポイントです!

 

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.