トップページスタッフブログ綺麗に咲きました♪

スタッフブログ

綺麗に咲きました♪

2015.04.03

こんにちは

今日はどんより曇り空ですね雨がふらないことを祈ります

今、お花見シーズンですね

西和不動産の会社の前にある大きな桜の木も満開です

DSC_1163

 

みなさんはもうお花見をしましたか

私はまだなのですが…どうやら一週間ほどお天気も悪そうで

でも、絶対お花見をしようと今計画中

みなさんは、どこの桜が好きですか

海津大崎、琵琶湖疎水など有名な場所はもちろん素晴らしい桜が見れますが、

近所にもたくさん素敵なお花見スポットがあります

まずは西和不動産の会社前、そして草津川の河川敷、

守山市だと、笠原桜公園野洲市なら、滋賀県立近江富士花緑公園

大きな名所もいいですが、こういった地元の桜も楽しんでみてくださいね

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.