トップページスタッフブログモデルハウスの設営に行ってきました!

スタッフブログ

モデルハウスの設営に行ってきました!

2022.06.06

[ ]

こんにちは

今日は、モデルハウスの設営に行ってきました!!

モデルハウス

 

前日から設営のためにどんな飾りをモデルハウスに持っていこうか先輩に相談しながら選びました!

飾りをモデルハウスに運び入れながら、わくわくドキドキ

私はキッチンまわりの飾り付けをさせてもらいました!

まだ誰も住んでいないまっさらなお家に飾り付けをするということが新鮮で、、、

はじめての設営ということもあり、緊張しながら「これでいいのかな?」「どうしたらもっと綺麗に見えるかな?」と試行錯誤して取り組んでみました!

ブルー系のかわいい壁紙に合わせて、飾りもブルーを意識して取り入れました

 

また今度設営するときのために、センスを磨いておきます

 

家づくりのことなら何でもご相談ください!

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.