トップページスタッフブログ大平モデルハウスの内観

スタッフブログ

大平モデルハウスの内観

2022.06.09

[ ]

こんにちは!

今回は52号地と91号地のモデルハウスの様子をお伝えしていきたいと思います!!

52号地

52号地のLDK

先日私が設営に行ってきた52号地のモデルハウスの内観です!

壁紙や木目の色が淡い色合いなので、かわいらしい印象を受けます!

キッチンの横のドアを開けると洗面室につながっているので、暮らしに便利な間取りになっています

52号地洗面

部屋ごとに壁紙の色が違うので、部屋の印象も変わります。

なので、一階二階とすべての部屋を新鮮な気持ちで楽しんでいただけると思います!

 

大平91号地

91号地のLDK

白壁、木目、ポイントカラーの黒がとても綺麗なコントラストになっていて、洗練された空間を演出

52号地の雰囲気とは全く異なる大人シックなデザインになっています

キッチン横にはパントリーがあり、収納力も抜群です

キッチンから見える丸窓からは遊び心が感じられますね

 

52号地と91号地、壁紙のカラーや家具のカラーによって受ける印象がこんなに違うのかと勉強になりました!

家を建てる際は、どんな雰囲気の家にしたいかをよく話し合って決めてください!

きっと、使うカラーによって可愛くもかっこよくもできると思います

 

お家のことなら何でもご相談ください

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.