スタッフブログ

ハンモックで…♪

2015.04.06

こんにちは

先日、大津市神領2丁目で建築していたモデルハウスが

無事完成しました

神領32モデル

 

このモデルハウスには、写真でも写っていますが

ハンモックを取り付けました

このモデルハウスを施工して下さった工務店の現場監督さんが取り付けて下さり、

さらに、ちゃんと乗れるかどうかまで確認してくれました

いつも無理なお願いばかりを言ってしまうのですが、笑顔で対応して下さいます

いつもありがとうございます

このモデルハウスは、少しコンパクトになっていますが、

とても実用的な間取りです

洗面室を広くとって、家事室を作ったり、シューズクロークも広めにとっていて

アウトドア用品やお子様の遊び道具、傘やブーツなど

スッキリ収納することが出来ます

4月18~19日の二日間でグランドオープンします

是非、この機会に等身大のモデルハウスをご覧くださいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.