トップページスタッフブログ【社員紹介】渡邉真衣

スタッフブログ

【社員紹介】渡邉真衣

2022.06.10

[ ]

こんにちは!

本日も営業マンの紹介をしていきたいと思います

営業歴2年目の先輩です!お客様アンケートなどを見てもお客様から丁寧だと評判の営業マンです!

では早速みていきましょう

Q1.どのような経緯・理由で入社を決められましたか?

『直接お客様と接することができる仕事』を探していた中、西和不動産と出会いました。
一貫営業で長期間お客様とお付き合いできるという点に惹かれ、入社を決めました

Q2.現在、どんな業務を担当していますか?
住宅プランナーとして、家づくりを担当させて頂いております。土地の購入からお打ち合わせまでの一連の流れをサポート致します

Q3.お仕事をする中で、気を付けていることやモットーとしていることがあれば教えてください。

お客様がどんなマイホームに住みたいか、どんな暮らしを送りたいかをしっかりと聞き取ってそれに合うご提案ができるように意識しています

Q4.どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?

担当させて頂いたお家が完成した時です。まっさらな土地にそのご家族だけのマイホームが建つことと、それを担当させて頂いたことがとても光栄で感慨深いです

Q5.お客様に言われて嬉しかったことや喜んでいただけたこと、記憶に残っているエピソードはありますか?

お引き渡しの時に長い間有難うと言ってもらえたことが嬉しかったです

Q6.お客様に向けて、自社の家のおすすめできるポイントを教えてください。

分譲地の多さです。
近江八幡から大津までの広範囲で分譲しております!
また建物についても、太陽光発電システムが標準搭載ですので、金銭面も暮らしも快適にできるお家です

Q7.あなたのこれからの目標を教えてください。

お客様のご要望に対して応えるだけではなく、一歩のご提案をすることです。


Q8.これからマイホームをお考えの方にひとことメッセージ、またはアドバイスをお願いします。

これからお家づくりをご検討の方は、何から始めればよいかわからずご不安かと思います。
西和不動産では、土地のこと、お金のこと、建物のこと…一からしっかりとサポートさせていただきます!
なんでもお気軽にご相談ください✨

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.