トップページスタッフブログ西和の高性能規格型住宅について

スタッフブログ

西和の高性能規格型住宅について

2022.06.14 NEW

こんにちは(今日は梅雨らしい天気です)

西和不動産の建物ラインナップはご覧いただいたことはありますか?

今日はその中の「高性能規格型住宅デコレ」について、

ご紹介いたします

デコレ

 

 

デコレの何が良いかというと、、、

①初めてのお家づくりも安心!

 西和の一級建築士が考え抜いたプラン集からベースとなる間取りが選べる!!

②ベース価格がお得に設定されている

 設計の時間を短縮できるため、ベース価格を抑えることができています。

 打ち合わせなどに時間が取れない方にもおすすめです。

③自分好みにデコレーション!

 ベース価格がお得な分、壁紙や棚、照明など、好きなところに予算を回すことができます!

 注文住宅建売住宅のイイトコ取りで家づくりを楽しめますよ

 

また標準仕様として、

耐震等級3相当

→建築基準法が定める最低限の耐震性能を満たせば、最低等級である1となります。

 その1.5倍の地震力に耐える強さを有するのが耐震等級3です!

 

太陽光発電標準搭載

→太陽光発電3.40kw相当を標準で搭載。月々の光熱費を削減できます!

 

熱交気調システム(第1種)

→人が一番体内に取り込むのは室内空気です。

 PM2.5を95%補集し、きれいな空気を保ちます。

 また、冷暖房時には室内の温度を保ったまま換気するので、冷暖房コストを抑えます!

 

一次エネルギー消費量等級6

→省エネルギー基準は、冷暖房、換気、給湯器、照明などの住宅設備機器のエネルギー消 費の効率性が対象となっています。弊社では、「断熱」を最高等級にて施工したうえで、エネルギー消費量を抑えた機器を採用し、一次エネルギー消費量等級6の家づくりに取り組んでいます!

 

家づくりは

予算+土地+建物

について自分たちに合うものを選択する必要があります

西和不動産では、分譲地をもち、ベース価格がお得かつ高性能住宅が多数ございます

予算の範囲内で、暮らしやすく自分たちらしいデザインの家を、

西和不動産で実現してみてください

 

お家のことなら何でもご相談ください!

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.