トップページスタッフブログ西和の建物ラインナップ

スタッフブログ

西和の建物ラインナップ

2022.06.20 NEW

[ ]

こんにちは

今日は、西和不動産の建物ラインナップがそれぞれどんな違いがあるのかをまとめてみました

大平45号地

プラスワンリビング

ソラーレ

91テクノ

テクノストラクチャー

 

①ソラーレ       

②デコレ

③デコレライト

④デコレプレミアム

⑤テクノストラクチャー

⑥プラスワンリビング

⑦ふるさとエコ

⑧リーズ

は太陽光発電付き住宅

 

①ソラーレ

ソラーレは自由設計が特徴です!

太陽光発電、自由設計、制震ダンパー、第1種24換気が標準仕様でついています。

自分たちの考える間取りをそのまま家づくりに反映させて、一から家をつくる楽しさを味わうことができます!

 

②デコレ

太陽光発電、規格プラン、制震ダンパー、第1種24換気が標準仕様でついています。

デコレの最大の特徴は、間取りが決まっていることです!自由設計ではありませんが、一級建築士が使いやすさを考えて作った間取りを提供しています!

 

③デコレライト

デコレライトは、デコレ同様に間取りが決まっている住宅です!

太陽光発電、制震ダンパー、第1種24換気がついていないため、坪単価が安く設定されています。

 

④デコレプレミアム

デコレプレミアムは、デコレ同様に間取りが決まっています。

太陽光発電、規格プラン、第1種24換気。

デコレとの違いは、耐震規格住宅であることです!

もちろん、デコレも制震ダンパーがついていますが、より地震に強い構造(テクノストラクチャー工法)で建てられているのが、デコレプレミアムです

 

⑤テクノストラクチャー

太陽光発電、自由設計、第1種24換気。

地震に強く、間取りもお客様が決めることができるため、少し坪単価が上がります。

 

⑥プラスワンリビング

自由設計、制震ダンパー、第1種24換気。

現在、大津市大平にてモデルハウス見学をしていただけます。

屋上があり、土地面積の関係で庭を広くとれないときにも、バーベキューなどを楽しむこともできます!

 

⑦ふるさとエコ

太陽光発電、自由設計。

真壁造り住宅で、木材の柱や梁をそのまま露出させる工法なので、室内は木に囲まれた空間になり、インテリアとして素朴な木の風合いや質感を楽しむことができます!

 

⑧リーズ

太陽光発電や制震ダンパー、第1種24換気が標準でつかない分、坪単価が安く、

なおかつ自由設計のため、自分たちの思い通りのデザインの家づくりができます!

 

家づくりに関することなら、何でもご相談ください!

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.