トップページスタッフブログモデルハウスの飾りつけに行ってきました!

スタッフブログ

モデルハウスの飾りつけに行ってきました!

2022.06.29

[ ]

こんにちは

 

大津市堅田のモデルハウスの設営に行ってきました!

淡い無垢材に光の強さが調整できるライトで、やさしい雰囲気を演出!

白系で統一されているので、とても空間が広く感じられます

 

縦長の窓に横長の窓など、窓の取り入れ方もおしゃれです

 

堅田モデル

堅田モデル

キッチンの食器棚は中身が全部見えるので、取りたい食器をすぐに取り出せます!

また、3毎扉で目隠しもできます

木目感がとてもかわいらしいキッチンで、毎日のお料理も楽しめちゃいますよ

 

堅田モデル

外観も白系のぬりかべに無垢材を使用した玄関口が映えています!

内観と外観、ともにコンセプトが合っています

 

お家のことなら何でも、ご相談ください!

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.