トップページスタッフブログ21世紀美術館にいってきました!

スタッフブログ

21世紀美術館にいってきました!

2022.07.06

[ ]

こんにちは

↓は金沢に行った際に撮った写真です!

21世紀美術館は、アート面でも、建築物としても魅力的なところでした!

この写真は私のお気に入りで、晴れた空がミラーに反射して幻想的です

360度この作品の周りにいる人みんなが楽しめるところに感心しました!

金沢 21世紀美術館

この作品だけでなく、それぞれの作品が空間全体で楽しめる参加型のものだったので、見るというより「感じる」ことができました!!

 

21世紀美術館といえば、プールの中で写真が撮れるスポット!

しっかり予約して、みんなでプールの中で服着て笑って写真が取れて、不思議な体験ができました!

また、旅行記もちょっとずつ書いていきたいと思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.