トップページスタッフブログ【社員紹介】 上野 亮介

スタッフブログ

【社員紹介】 上野 亮介

2022.07.12

こんにちは

今日も社員紹介をしていこうと思います

今回紹介するのは、写真やバイクなど多趣味な営業マンです

カメラ技術を生かしてモデルハウス撮影も

上野

 

では、さっそく見ていきましょう!

Q1.どのような経緯・理由で入社を決められましたか?
⇛販売のみではなく同業種では少ない、営業担当者が一貫して販売からアフターに至るまでを担当し、長くお付き合いさせて頂ける事に魅力を感じて入社致しました。
建築の学校を卒業した事もあり、設計や現場も携わりたい自分にピッタリだと感じたからです


Q2.現在、どんな業務を担当していますか?
⇛住宅プランナーとしての業務と合わせて、カメラマンとして広告に関わるモデルハウスの撮影や広報関係等、様々な業務を担当しています。

Q3.仕事をする中で、気を付けていることやモットーとしていることがあれば教えてください。
⇛お客様にとって後悔の無い家づくり計画をご提案できるよう、家づくりに関わる些細な事でも情報収集するように努めています。
お客様にお住まい頂いてから初めて気づかれる事が家づくりにはたくさん隠れています。
それをいかに未然に無くせるかがこの仕事の大きな責任である事を常に心掛けています。

Q4.どんなときにお仕事のやりがいを感じますか?
⇛担当させて頂いているお家が出来上がっていく事にやりがいを感じます。
1棟のお家が出来るまでに多くの方の協力があり、初めて出来た大切なお家だと毎度感慨深い気持ちになります


Q5.お客様に言われて嬉しかったことや喜んでいただけたこと、記憶に残っているエピソードはありますか?
⇛自分が担当で無かったら買っていなかった とお言葉を頂いたことが本当に嬉しかったです
日頃からお客様から頂く「ありがとう」の感謝のお言葉が何よりの励みになります


Q6.お客様に向けて、自社の家のおすすめできるポイントを教えてください。
⇛お客様のライフスタイルに合わせた家造りが出来るところです。
西和不動産では、たくさんの建物ラインナップを揃えており、お客様にとって分かりやすい価格設定で、コストと性能面でのバランスに優れたお家づくりを行っています
そして地域ビルダーとして、土地から建物までを含めたお客様の総合窓口としてご提案させて頂ける点も弊社を選んで頂くメリットだと実感しています

Q7.あなたのこれからの目標を教えてください。
⇛単なる土地を販売している不動産屋では無い事を知って頂ける様、西和不動産をたくさんの方に知って頂く事です!
個人的な目標としては、西和不動産でマイホームを建てる事です!もうすぐ建築予定

Q8.これからマイホームをお考えの方にひとことメッセージ、またはアドバイスをお願いします。
⇛家づくりは土地、建物、資金の3つの面で悩んで頂くことがたくさんございます。
必要な物、不要な物を選別して、何を第一に優先すべきかを考えることが家づくりの近道であるかと思います。
西和不動産では、お客様の疑問や不安を一つ一つ解消できる、家づくりの総合窓口として親切、丁寧をモットーにご提案させて頂きます!
何なりとご相談くださいませ

 

 

最近豪雨が続いていますが、雨漏れなどしていませんか?

西和不動産では、リフォーム部門や中古部門もございます!

お家に関することでお困りのことなどございましたら、お気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.