トップページスタッフブログケーキ屋さん「グリム」

スタッフブログ

ケーキ屋さん「グリム」

2015.04.11

こんにちは

昨日、久々に西和不動産の近くにあるケーキ屋さん「グリム」に行って来ました

春はやっぱりイチゴイチゴを使ったケーキがたくさんありました

そして…昨日4月10日でグリムは30周年

ということで・・・グリムでケーキやお菓子を買うと素敵なプレゼントがもらえました

グリム

 

可愛い箱の中には、ケーキが入っていました

しかも次回から使える10%の券まで

どうしても食べたいロールケーキがあるので、

明日一回行ってみようと思います

このグリムの中でのイチオシは、その場でクリームを入れてくれるシュークリームです

みなさんも西和不動産の近くにお越しの際は、一度足を運んでみてくださいね

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.