トップページスタッフブログ大津市大平モデルハウス見学会 開催中!

スタッフブログ

大津市大平モデルハウス見学会 開催中!

2022.08.07

[ ]

こんにちは

本日も、大津市大平にて3棟のモデルハウスをご覧いただけます!

 

「屋上がある家」もご見学いただけます!

屋上と聞いてどんなものをイメージされましたか?

私はなんだか青春みたいに感じました!

屋上でご飯を食べると青空の下で心地よい風に吹かれながら非日常な空間を楽しめます

コロナの影響で楽しいイベントが中止になってしまいがちな今日でも、屋上は家族だけの遊び場!

屋上でプール開きもできて、お子さんの夏の思い出も充実します

ペットを飼っていらっしゃる方は、道路の危険を気にせずにたくさん走らせてあげることができて、ペットの楽しそうな表情が見れるかも!!

日よけをつければ真夏の昼間も日焼けを気にせず、屋上生活を満喫できます!

屋上は夏だけでなく、春秋などは心地よい気温や風に体を預けてゆったりとした時間の流れを感じて頂けますので、ぜひご覧頂いて屋上のある暮らしをイメージしてください!!

 

おうちのことなら何でもご相談ください!

お待ちしております

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.