トップページスタッフブログ今堅田1号地まもなく完成!

スタッフブログ

今堅田1号地まもなく完成!

2022.08.21

こんにちは

今堅田1号地がもうすぐ完成致します

 

※写真は8月4日に撮影したものです。

大津市 今堅田1号地

クロスなどがまだ貼られていない状態ですが、

キッチンスペースがありダイニングやリビングの何となくの雰囲気が伝わってきました!

ドアなどの建具はもう取り付けられていたので、2階部分は完成姿を想像しやすい状態に

今回を含めまだ完成していない状態のおうちに入るときは、いつも完成を想像してわくわくします!

ちょっとした「完成前を知っている」という優越感みたいなものがあるのかもしれませんね

完成が楽しみです!!

 

おうちのことなら何でもご相談ください!

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.