トップページスタッフブログもうすぐ内覧終了!

スタッフブログ

もうすぐ内覧終了!

2022.09.27

[ ]

こんにちは

9月もあと少しになってきましたね!

なんだか毎月毎月あっという間に過ぎていく感じがします、、、

 

さて、今日はもうすぐ内覧終了となってしまうモデルハウスをご紹介

大津市 国分1 建売

大津市国分1号地のモデルハウスはご契約済みではありますが、

お客様のご厚意で9月末まで内覧可能です。

ですが、もうその内覧できる期間も残りわずかになってきました!

 

そこで、このモデルハウスの魅力ポイントについてお伝えしたいと思います!

ダイニングテーブルの横のワークスペース

窓があるので、自然光で明るく快適に作業ができます!

 

キッチンは折り下げ天井になっており、木目感がオシャレを演出しています。

ダウンライトもかっこいいキッチンのイメージに合っています!

 

キッチンカウンターのところにニッチになっている部分もあり、

小物を飾るととてもオシャレになります。

 

「シンプルだけど、しっかり魅せる」

そんなキッチンになっています!

 

キッチン パントリー 国分01

キッチンの横にはパントリーがあり、キッチン用品の収納などに便利です。

段数もあり、たくさん収納できるため、キッチン用品だけでなく掃除用具などの大きなものも収納しておくのにも便利です。

 

 

大津市で土地探しや家探しをされている方はぜひ9月末までにご来場くださいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.