トップページスタッフブログ施工事例紹介!キッチン編

スタッフブログ

施工事例紹介!キッチン編

2022.09.29

[ ]

こんにちは

最近、夜は秋らしく涼しい風が心地よいですね!

日中はまだまだ暑いですが、みなさん体調など崩されていませんか?

 

今日は、西和不動産の施工事例をいくつかピックアップして魅力をお伝えしたいと思います

★キッチン前カウンター

小篠原台108キッチン前カウンター

キッチンの向かいにカウンターを設置しました!

対面キッチンと小上がりの畳スペースは、くつろぎながら食事を楽しめます!!

 

★ヴィンテージキッチン

施工例_男前ヴィンテージ_キッチンカウンター_収納

かっこいいヴィンテージ仕上げが目を引きます!

こだわりが感じられるキッチンダイニングで、まるでカフェのような雰囲気を楽しめます!

ここで飲むコーヒーは格別だろうなぁ

★ニッチがオシャレなキッチン

施工事例_南草津_大人かわいい家の対面キッチン正面

明るいグレーのキッチン周りは、白すぎない絶妙な色味がオシャレ感を演出しています!

濃いグレー、明るいグレー、ひとえにグレーと言っても全然雰囲気が違います。

明るいグレーは暗い印象を与えず、やわらかくかわいらしさを引き立ててくれます!

写真であるように、ニッチの部分にホワイト系の小物を置くとよりかわいい印象になります

 

★飾り棚のあるキッチン

キッチン

キッチン周りはごちゃごちゃしたり、なんだか生活感が出てきてしまいますが、飾り棚があることで、

「自分の好みのキッチン周りのデザインにしよう」とどこかオシャレに気を配り続けられると思います!

また、背の高いカップボードは上の方はなかなか使わなかったりするので、腰下収納で十分かもしれないと考えられる方は、おすすめです

 

いろんなキッチンの姿がありますので、いろいろ情報集めながらマイホームづくりを楽しんでください!

 

お家のことなら何でもご相談くださいませ

お待ちしております

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.