トップページスタッフブロググリーンパーク小平井 現在の様子

スタッフブログ

グリーンパーク小平井 現在の様子

2022.10.28

こんにちは

今日は、とても秋晴れが気持ちがいいですね

さて、栗東市の分譲地「グリーンパーク小平井」に行ってきました!

小平井分譲地

水曜日に行ったのですが、こどもたちが分譲地の公園でバトミントンをして遊んでいて、とても微笑ましかったです。

まだ分譲地内におうちがたくさん建ち並んでいるわけではありませんが、多くの家族が楽しそうに暮らすイメージができました!

小平井は、買い物やショッピングをするのにとても便利な立地です。

スーパー、カフェ、雑貨屋など、多様なお店が近くにあるので、毎日の暮らしが充実します。

特に、私は「グリーンパーク小平井」のすぐ近くのスターバックス駒井沢店のファンだったので、その近くが分譲地なので、私自身そこにおうちが欲しくなりました

分譲地の近くは、比較的新築が多く、小学生くらいの子供がたくさん家の前や公園で遊んでいる姿が見えました。

そして、大きな道路の近くではあるものの、面しているわけではないのでとても静かで、穏やかにも過ごせそうです。

通り抜けなどで利用されることも考えにくい土地で、これならこどもたちも安心して遊べるなぁと思いました

 

滋賀の土地探し、おうち探しは成和不動産までお問い合わせください

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.