トップページスタッフブログ施工事例☆リビングカウンターのある家☆

スタッフブログ

施工事例☆リビングカウンターのある家☆

2022.10.31

こんにちは

今日は、リビングカウンターがある家についてご紹介します

家族の家での過ごし方も時代によって変わってきているように思います。

私の周りは、の話ですが反抗期や親と口を利かなくなるといったことをきかないので、どこも家族仲、兄弟仲が良く、家でも同じ空間にいることが多いのかなと思います。

そこで、みんなが集まるLDKをもっと快適にするアイデアいっぱいのお家は魅力的ですよね!

その一つに、リビングカウンターがあります!

リビングカウンター

リビングカウンターは、作業スペースが広く取れるL型を採用。

カウンターがあることで、「みんなでテレビを見る、ご飯を食べる」だけの空間ではなくて、各々がやりたいことを心置きなくできる快適な環境にすることができます!

USBコンセントも設置して、パソコンやスマホの充電にも困りません!

上部には勉強道具や本を収納しておける棚も設けています。

キッチン 施工事例

木目柄のナチュラルで優しい雰囲気のキッチン。

玄関からはリビングのほか、玄関収納→キッチンへも進める動線になっています。

たくさんお買い物した後の片付けも短い動線でラクラク♪

玄関収納

玄関収納の横にも可動棚とパンプハンガーがあります。

お花や絵を飾っても素敵です

今ならマスクやアルコールを置いておくのもいいですね!

パイプハンガーには傘をかけて置けるのも便利です

 

お家のことなら何でも西和不動産までお問い合わせ下さい!

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.