トップページスタッフブログ施工事例☆モノトーンハウス☆

スタッフブログ

施工事例☆モノトーンハウス☆

2022.11.04

こんにちは

今日は、おしゃれなモノトーンの北欧モダンな家をご紹介します

ドアやクロス、照明もインテリアも、徹底的に白と黒にこだわった洗練された空間です!

モノトーンハウス

モノトーンで統一された空間は、カーテンなどにアクセントカラーを取り入れてもおしゃれ!

白すぎず、適度に黒があるので、写真を撮っても映えます!!

施工事例 モノトーン

カップボード+パントリーでキッチンの収納スペースは大容量‼

ここも白と黒で合わせて、すっきりしたデザインに

また、カウンターではお料理の合間に、ちょっとしたPC仕事や家事もできます

 

玄関棚 施工事例

玄関のシンプルかわいい収納ボックスはIKEAで揃えました

四角をたくさん並べた棚に、ピッタリ収まる引き出しやボックス、扉を取り付け。

自分好みにアレンジして使えます!

施工事例 ウォークイン

2階には家族みんなの衣類を収納するファミリークローゼットを作りました。

洗濯物を各部屋に持って行かなくても、まとめて収納できるからラクチン

家事の時短に繋がるため、最近人気の間取りです。

 

お家のことなら何でもご相談下さい!

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.