トップページスタッフブログ大津市の見学可能なモデルハウスをご紹介

スタッフブログ

大津市の見学可能なモデルハウスをご紹介

2022.11.19

[ ]

大津市関津の建売住宅「のぞみが丘・関津76号地」

大津市関津のぞみが丘76モデルハウス

販売価格:2,940万円(税込)

月々返済:77,624円

※借入条件

※金利0.600%、借入総額2,940万円、借入期間35年 ※審査内容によって、金利は変動いたします。 ※諸経費は含まれておりません。

関津76 間取り 1階 大津市関津

リビングの一角にある和室は大きなクローゼットがあり、遊び道具をささっと収納できるので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にも便利です!

一階にあるWICは玄関側からもキッチン側からも開けることができます。

なので、玄関からそのままWICにキッチン用品や日用品を収納でき、それを使うときはキッチン側の扉から取り出せるので、とても便利です!

リビング側は日当たりもよく、お家時間を心地よく過ごせます!

関津76 間取り 2階 大津市関津

洋室は間仕切り式。

お子様の成長に合わせて壁をつけたり、家具で部屋を仕切ったりして、お使いいただけます。

広い大部屋になりますので、お家で教室を開いたり、ちょっとした活動部屋にしたりもできます。

一階だけでなく、二階も各部屋に収納がたっぷりあるので、しっかり片付いたお部屋を保つことができます!

主寝室には書斎もあり、おこもり部屋にもってこいです。

コロナの中でテレワークが主流になりつつある中で、家族がいるときでも仕事に集中できる空間はとてもありがたいですね

 

大津のモデルハウス見学会、分譲地なら西和不動産までお問い合わせ下さい

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.