トップページスタッフブログモデルハウス完成!!いち早く内装をご紹介!!

スタッフブログ

モデルハウス完成!!いち早く内装をご紹介!!

2022.12.04

こんにちは!

今日は、完成したばかりのモデルハウス写真をお見せしちゃいます

まずは玄関!

大津市大平003リーズ モデルハウス 玄関

玄関は白が基調のシンプルな仕上がり。

取手部分に黒を使用しているので、真っ白すぎないところが魅力です!

大津市大平003リーズ モデルハウス 玄関収納

シューズクロークの横にはクローゼット!

クローゼットは靴以外の大きな物もすっきり収納できます!

ごちゃごちゃしがちな玄関まわりもクローゼットがあれば安心ですね

 

大津市大平003リーズ モデルハウス リビング

こちらは広々リビング!

グレーのクロスに長窓が上品

家具にグリーンを取り入れ、とてもリラックスできる空間に。

キッチンにもグレーを取り入れていますが、クロスと同じく淡いグレーなので、かっこいいよりもリラックスできる柔らかい雰囲気があります。

ペンダントライトの華奢な線もアクセントになっています!

大津市大平003リーズモデルハウス キッチン

キッチンの背面はシックなカラークロス。

淡い色で全体がぼやけてしまうことなく、クロスの色でおしゃれな空間に。

飾り棚が取り付けられており、自分好みのインテリアを飾って気分を上げることができます。

大津市大平003リーズモデルハウス 洗面室

洗面室は広々としています。

洗面台のボウルが深く、水栓部分が上についているタイプなので、お掃除の際も手間なしです!

使いやすく、メンテナンスもラクですよ!

大津市大平003リーズモデルハウス 階段のインテリアスペース

階段にはインテリアを飾れるスペースがあります!

写真のように小物を飾って楽しむほか、本棚としても活用いただけます!

 

ご興味を持っていただけましたら、お気軽に西和不動産までお問合せ下さい

モデルハウス予約も承ります

心よりお待ちしております

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.