トップページスタッフブログモデルハウスの設営に行ってきました!

スタッフブログ

モデルハウスの設営に行ってきました!

2022.12.22

[ ]

こんにちは

先日大津市大平の新しいモデルハウスの設営に行ってまいりました!

今回のモデルハウスは棚も多く飾るところがたくさんあったので、飾りは車いっぱいに積んでいきました!

いざ、飾り付け!

大平066_キッチン

キッチン周りから始めました!

いっぱい持って行った飾りもどれを飾ろうかとても迷いながら、でも楽しみながら飾り付けを。

私があるものをどんどん飾って「こんな感じでどうですか?」と意見を求めると、

「色味をもう少し絞ってみたらもっと統一感が出ると思うよ!たとえば、」と手直しをしてくださって、

とても勉強になりました!

今回のモデルハウスはキッチンがブラックで、家具やところどころに木目が使われていました。

なので、ナチュラル系にしようか、かっこいい系にしようか迷いましたが、先輩といろいろやりながら探っていく感じがとても楽しかったです

私は飾り付けをするのにも、「ああかな?こうかな?」と一つ一つ迷いがちですが、先輩は「こっちのがいいんじゃない?」と決断力があってかっこよかったです!

 

大平066_キッチン

キッチン横の大きな棚とテーブルセットの飾り付けには自分の私物も入れてみました

今回は設営するにあたって、家から持参したものもいくつかあります!

家で片付けられていた小物たちが、こうしてモデルハウスに持ってきたことで、

新たな役割をしてくれていると思うとちょっとうれしいです

 

おうちのことなら何でもご相談ください!

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.