スタッフブログ

クリスマスイブ!

2022.12.24

[ ]

こんにちは

クリスマスイブ。皆さんはどのようにお過ごしですか?

私のおうちは応援しているなにわ男子のクリスマスケーキを食べました!

ちょっと届いたのが早くて、イブの日ではなかったですが、、、

(ちなみに私は大橋君がすきで、母はみっちーこと道枝君のファンです。)

なんと、なにわ男子のデビュー日は私の誕生日なんです

この前YouTubeライブで私のコメントではないですが、同じようにデビュー日が誕生日のファンの子が「お祝いして」とメッセージを送っていて、「おめでとう~!」と間接的に私自身も祝ってもらいました!(笑)

ラッキーでした!

会社から帰るやいなや、母から「どうやって盛り付けたらいい?」と言われ、ケーキに刺すピッグの位置や、イチゴのカットの仕方などいろいろググって、結局は私の意見はそっちのけで完成させてました(笑)

かわいいケーキでしたが、味はめっちゃおいしかったです!

中に桃とパイナップルが入っていて、スポンジがすっごくやわらかくて、甘いクリームに酸味の強いイチゴが合ってて最高でした!!

 

実は今年は25日の夜にもクリスマスケーキを食べる予定です、、、

こんな贅沢普段しないので、胃がびっくりしそうですが、

おいしいものが食べれるのもこの時期のいいところなので、満喫します!

太らないことを祈って

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.