トップページスタッフブログ恐竜と写真撮ってきました!

スタッフブログ

恐竜と写真撮ってきました!

2023.02.03

[ ]

こんにちは

少々前にはなりますが、福井旅行に行きました!

福井駅周辺は今開発中なのか、とっても工事中でした

ただ、至る所に恐竜たちがいたので、写真を撮って遊んでいました!

その中の一枚がこれ!

恐竜

壁から飛び出してくるトリックアートがあったので、逃げてる風にとってもらいました

たくさんの恐竜たちがお出迎えしてくれていたので、楽しめました!

恐竜博物館

福井といえば恐竜博物館!に行ってきました

リニューアル工事中で、周辺にはクレーン車などがたくさんあり、リニューアル後にも行きたいなぁと思います!

ティラノ

入口からまっすぐに伸びるエスカレーターを降りて進むと、大きな動くティラノサウルスが迎えてくれます!

こんなに色鮮やかなんやなという感じの、カラフルで見応えがありました!

 

骨 恐竜

こちらは恐竜の骨!

大迫力な展示にわくわくしっぱなしでした!

隣にいた子供に負けないはしゃぎぷりで、小コーナーの恐竜クイズも全部挑戦して楽しみました!

 

オフの日は旅行いったりしながらリフレッシュしています!

みなさんは休日はどんな風にお過ごしですか?

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.