トップページスタッフブログ滋賀割で資格本を購入!

スタッフブログ

滋賀割で資格本を購入!

2023.02.06

[ ]

こんにちは

みなさん、滋賀割は活用されてますか?

私は、2/5が期限の滋賀割クーポンを2/5に滑り込みで取得出来ました

本屋さんでも使えるということで、せっかくなのでカラーコーディネーターの資格本を購入しました!

色の勉強は前々からしたいなぁと思っていたので、安く購入出来てとても得した気分です!!

カラーコーディネーターは「スタンダードクラス」「アドバンスクラス」の2クラスあるとのことで、

どっちも購入。少し覗いてみると、アドバンスクラスはとても実用的な内容で、難易度も少し高いとのこと。

でもどうせ勉強をするなら深く学びたいなぁと思ったので、いい機会になりました!

滋賀割クーポンは1人最大10000円買うと3000円お得になるので、せっかくならほかにも挑戦してみようと思い、

インテリアコーディネーターの本も購入。

ただ、これはちょっと難易度が高そうで参考書も用語が聞きなれなくて。。。(赤文字と黒文字でびっしり)

ただ、合格できれば価値のあるものだと思って頑張ります!

また、勉強の進み具合等は報告していきますね!

 

お家のことなら何でもご相談ください

お待ちしております

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.