トップページスタッフブログオーナーズハウス見学会開催中!

スタッフブログ

オーナーズハウス見学会開催中!

2023.02.09

[ ]

こんにちは

お客様のお家を2月19日までお借りして見学会を開催いたします!

白と黒のモノトーンな内観はとても大人でかっこいい印象です!

徹底してお色にこだわった洗練されたデザイン。

 

▼シューズクローク

シューズクローク 出庭

打ちっぱなしコンクリート風のクロスでかっこよく。

白に近いグレーなので、明るめに。

高さの変えられる可動棚を採用。靴だけでなく鞄なども収納できます。

ハンガーパイプもあるので、上着もかけておくことができます!!

▼キッチン

キッチン 出庭

キッチンから洗面までの動線もスムーズ。

扉から洗面室をのぞけるタイプなので、とても抜け感があって空間が広く感じます!

キッチンは濃いめのグレーを使用。グレーは黒と白の配分でとても印象が変わります!

白が多いと柔らかく明るいお部屋に合います。黒が多いと大人な雰囲気のお部屋にピッタリです。

上品さとかっこよさがグレーの魅力ですね!

▼リビング

出庭06 リビング

リビングは吹き抜けになっており、とても開放的です!

天井が高いという縦の広さに加え、横にも大きな掃き出し窓があるので、より広く感じることができます!

▼トイレのニッチ

ニッチ トイレ 出庭

ニッチがあることでちょっとしたインテリアを飾ってオシャレを楽しむことができます!

 

実際に見ることでマイホームの夢がグッと広がりますよわーい (嬉しい顔)

 

土地のこと、住宅性能のこと、資金計画のこと、間取りのこと・・・。

家づくりに関する様々なお悩みもご相談・ご質問して頂けます。

 

是非お気軽にご予約くださいるんるん (音符)

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.