トップページスタッフブログスマートファニチャ―の活用

スタッフブログ

スマートファニチャ―の活用

2023.02.11

こんにちは

みなさん、スマートファニチャ―はご存じでしょうか?

私は何となく知っていたのですが、ここまで進化していたことは知りませんでした!

実際にどんなものがあるか見てみましょう!

❶ベッド

決まった時間あるいは指示によって動くベッド。

ベッドはなかなか運び入れた後に動かすことはしないもの。

下に埃がたまっていても、移動することが難しくて掃除をためらってしまいますよね。。。

そんな大きなものもスマートファニチャーで解決!

ホテルでは、ベッドが移動させてベッドルームをリビングルームとして活用させるなどの可能性も!

ベッドルームがリビングルームへ

❷椅子と机

スマホの操作一つで自由に動かせるので、わざわざ部屋を移動する必要がなく、人中心のスタイルが実現!

ミーティングスペースがプレゼンテーションスタイルに変化させることも簡単!いちいち手動で動かす必要なし!

ミーティングスペースがプレゼンテーションスペースへ

❸モニターが昇降

みんなでつかえる大きいデスクであれば、ショートミーティングや食事の際だけに小さなモニターが下から出すことができればとても便利です!

スマホよりも大きなモニターなのでミーティングの際もしっかり顔を映して参加できます!

昇降デスク

❹音

吸音性能、LED照明、Bluetoothスピーカーの3役を兼ね備えた天井を彩るインテリア。

落ち着いた環境が求められるリラックススペース

意見交換を行うミーティングスペース

様々なスペースで効果を発揮できます!

※写真・イラストはすべてhttps://www.oliverinc.co.jp/sustainability/projects/project-02.htmlより。

 

 

家具や物をこれから運び入れるマイホームに住み替えるタイミングでスマートファニチャーを採用してみてはいかがでしょうか?

 

お家のことなら何でもご相談ください!

お待ちしております!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.