トップページスタッフブログ人気なオプション5選!

スタッフブログ

人気なオプション5選!

2023.02.13

こんにちは

今日は、西和不動産調べで人気のオプションをご紹介します

 

1.スイッチニッチ

スイッチのところの壁を少し窪ませて、スイッチがその空間に収まるようにするものです。

カラークロスでワンポイントになりますし、デザイン性も高いです!

↑の写真は四角型ですが、家形やアーチ状のものもありますよ!

かわいいお家にもかっこいいお家にも合うので、ぜひ取り入れてみて下さい!

2.カーテン天井付け

カーテンレールの上は何かとお掃除がしにくくてついつい年末掃除に任せきりに。。。

カーテン天井付けであれば、レールの上の埃が気になることも少なく、何より窓まわりをすっきりと見せることができて、窓を実際よりも大きく見せることができます!

窓が大きく見せることで、開放的な空間を演出することもできますよ

3.カーテンボックス

カーテンレールの上ってデッドスペースになりがちですよね。。。

しかし、こうしてボックスにすることで、上に観葉植物や写真なども飾れてお部屋の印象を明るくしてくれます!

お家を建てるときにつけると、後付けよりも簡単ですよ!

4折り下げ天井・折り上げ天井

人気なのが、キッチンのところの折り下げ天井。

お利下げ天井とダウンライトの組み合わせでおしゃれに

キッチンのところを下げることでリビングがより広く感じます!

リビングの部分は広々と見せたいですよね!

そんなときに、天井を部分的に上げることでより開放的な空間を演出できます

アクセントにもなるので、リビングが少し華やかになります

 

リビングはお家の顔でもあるので、こだわりたところ!

ぜひ、素敵なオプションもたくさんあるので、検討してみて下さいね

 

 

お家のことなら何でも西和不動産にご相談ください!

お待ちしております!

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.