トップページスタッフブログ★施工事例★手洗い動線のよいお家

スタッフブログ

★施工事例★手洗い動線のよいお家

2023.02.27

こんにちは

今日は、施工事例より玄関から手洗いまでの動線が良いお家についてご紹介したいと思います!

コロナが流行して、一気に感染症予防としてマスクと手洗い(アルコール)が主流になりました。どこに行くにもマスクは手放せなくなりましたね。。。3月ごろよりマスクを外してもよくなるそうですが、それもまた感染者が増えそうですね

でも、この時期の一番の心配は「花粉」!

花粉症ではない方も、今年はとても花粉量が多いとのことで、どのみちマスクは必須アイテムかもしれませんね

さて、手洗い動線の良い間取りのお家ですが、

堅田10 手洗い 動線

こちらのモデルハウスは玄関から引き戸一枚で洗面室につながっています。

毎日の手洗い習慣をつけることもできますし、そのまますぐにお風呂に入ることもできて便利です!

施工事例 動線

こちらのモデルハウスは、リビングにつながる動線と、洗面室につながる動線を選択できる間取り。

その日の都合の良い動線を選んで、時短できて便利です!

お買い物をして帰るときはリビングやキッチンに近い方が助かることもありますよね

 

おうちのことなら何でも西和不動産までお問い合わせください

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.