トップページスタッフブログ今年6月完成予定!モデルハウス外観予想パースを公開!

スタッフブログ

今年6月完成予定!モデルハウス外観予想パースを公開!

2023.03.05

こんにちは

今日は、少し寒いですね。。。

暖かくなったり、寒くなったり、寒暖差が激しい季節ですが、

皆さん体調はいかがでしょうか?

花粉も多い季節なので、マスクや手洗いなどは続けた方がよさそうですね!

私の周りは、「私は花粉症ではない。認めない限り花粉症ではない。」という謎の理論を語る人が多いですが皆さんの周りはどうなんですかね?

さて、前置きが長くなりましたが、

6月に完成予定のモデルハウスの外観パースをお披露目したいと思います

冨波甲05パース

ブラックとホワイトのシンプルでスタイリッシュな外観が素敵です

玄関の隣は、パースでは自転車を配置しておりますが、実際は軽自動車なら停めることも可能です!

まだ内観の様子はパースなどでお伝えすることができませんが、LDKは19.3帖で大空間に仕上がる予定です!

リビングには畳コーナーも設置。3帖あるので、お子さんの遊び場としてはもちろん、少し横になってくつろぎたいときにも便利です

家事動線も、キッチンの横から洗面室に行けるのでスムーズ!

玄関にはシューズクロークなど収納力にも優れています!

 

他にも新しいモデルハウスを次々建築予定ですので、お楽しみに!

見学会も開催予定ですので、ホームぺージのイベント情報もチェックしてみて下さいね!

お家のことなら何でも西和不動産までお問い合わせください。

 

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.