スタッフブログ

新モデルハウス!

2023.03.19

こんにちは

今日は、新しく誕生したモデルハウスについてご紹介したいと思います!

ちょっと先取りなので、部分的にお見せしていきたいと思います!

 

こちらはリビング。

大きな掃き出し窓で光をたっぷり取り入れて明るいリビングに。

テレビボードもあり、テレビを設置する際にも便利です!

床はシンプルかつ素材の良さが感じられるデザインに

 

こちらはキッチン。

グレーのカラークロスで落ち着いたおしゃれな雰囲気に。

カップボードはブラックで引き締め効果。

カラーが単調になってしまっても、色を多様使いしすぎても落ち着かないですものね

こちらは玄関。

取手レスの収納スペースはとてもスマート。

シンプルさが際立っていて、大人なデザインが素敵ですね

こちらは、階段を上がったところにある物干竿。

花粉の季節、梅雨の季節、日本には四季があって安心して外に干せる季節はなかなか短いですよね。

私のお家では、部屋干しが主流になりつつあります。

でも、部屋干しスペースが簡易的になっていてリビング干しも。。。

そこで、このモデルハウスでは2階の廊下部分に物干竿を設置して、通る役割のほかに部屋干しスペースとしての役割も担っています!

 

いろんな工夫がされているモデルハウス!

また設営後のきれいな内観写真と共に情報をお伝えしていきたいと思います!

 

モデルハウスの見学会などは随時行っておりますので、イベントページのチェックもよろしくお願い致します

 

お家のことなら何でも西和不動産にお任せください!

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.