トップページスタッフブログ大津市大平モデルハウスの夜はこんな感じ♪

スタッフブログ

大津市大平モデルハウスの夜はこんな感じ♪

2023.03.20

こんにちは!

今日は、滅多にお見せすることのない夜のモデルハウス写真をお見せしちゃいます!

このモデルハウスは大津市大平003号地です。

大平003夜の外観

夜だと室内からのライトがとても幻想的です。

大平003は窓が縦長や横長でデザイン性があって、夜は特にそこが強調されて美しいですね

ちょっとしたお家の凹凸がライトによってより視覚化されてオシャレな雰囲気に。

外壁を二色使いしていることもライトのおかげではっきりわかります!

玄関のライトもしっかり明るくて、防犯効果も◎

 

こちらは大平066号地のモデルハウスです!

大津市大平066

黒の外観が夜に溶け込みつつも、大人な雰囲気でカッコよさを感じます!

シンプルな外観と外構がスッキリとした印象。

003号地の縦長の窓ではなく、正方形に近いような窓もアクセントに!

 

こちらは大平091号地のモデルハウスです!

大平091_夜の外観

丸窓がアクセントになったリビングは、外から見てもかわいいです

このモデルハウスはとくに、窓のデザインが特徴的で、「縦長、正方形、丸」といろんな形で楽しめます

夜になると、窓からの光がきれいで、ついうっとり眺めちゃいます

 

 

モデルハウス見学は、随時開催しております。

お好きな日程でご予約していただけますので、お気軽に

 

 

お家のことなら何でも西和不動産までご相談ください。

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.