トップページスタッフブログ4月1日エイプリルフール

スタッフブログ

4月1日エイプリルフール

2023.04.01

[ ]

こんにちは!

今日から4月!一年はあっという間ですね!

例年よりも早めに咲いた桜ですが、本社の前の大きな桜は見ごろです

 

今日、会長の福島が朝礼で「宝くじで2,000万円当たった」と!

そこで、「社員で分けよか」と提案。

大きな金額で皆がびっくり

いや、きょとん。としていたら、

「嘘やで。エイプリルフール。今日は嘘ついていい日らしいから。みんなが笑える嘘を言いましょうね~」

とのことです

でも、いざ面白いウソを言ってみようと思ってもあんまり思いつかなくて、、、

意外と、嘘をつこうとして嘘ってつけないのかな、なんて思ったり

 

新学期の季節、入社の季節、新たな一年のはじまりです!

記念すべき今日が晴天でとってもよかったですね

 

また一年、西和不動産をよろしくお願い致します

 

 

お家のことなら何でも西和不動産にお任せください!

土地探し、お家づくり、リフォーム、中古探し、お家に関するいろいろ。

皆様からのご相談をお待ちしております

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.