トップページスタッフブログおまとめローンで解決!

スタッフブログ

おまとめローンで解決!

2023.04.03

こんにちは

住宅ローンについて

今日は、お家を建てる際に気になる「資金計画」のお話です!

お家のローンは長期的かつ大きな出費・・・

毎月支払い続けるとなると、収入の変化が家計に直結してきます。

ちょっとでも、安くしたいのが本音ですよね

すでに車のローンを組んでいる場合、借りられる金額が少なくなる可能性も

そこで、お家のローンだけでなく、車のローンを組んでいるときに使える「おまとめローン」がおすすめです※銀行によって表現が異なります。

★「おまとめローン」…住宅ローンと車のローンを1つにする。

たとえば、車のローンに毎月3万5千円、住宅ローンの支払いが8万5千円だとしましょう。この場合は、月々の支払いは2つあわせて12万円になります。これを「おまとめローン」にすると、2万5千円ほど月々の負担を減らすことができます。

年間約30万円ほどの減額に!

長期的なローン支払いはお客様にとっての不安材料。

少しでも、晴れやかな気持ちで、マイホームを手に入れてほしい!不安を軽く!という思いで資金計画のご提案もさせていただいております!

 

お家のことなら何でも西和不動産にお任せて下さい!

お待ちしております

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.