トップページスタッフブログ【店舗紹介】リフォームせいわ

スタッフブログ

【店舗紹介】リフォームせいわ

2023.04.09

【リフォームせいわ】2022年7月にオープン

リフォーム後の間取りを体験できる、当店自慢のショールームがあります!!

 

西和不動産大津店リフォームせいわメンバー

 

 

リフォーム工事専門店

★店舗所在地:〒520-0022滋賀県大津市柳が崎4-6

★電話番号:0120-988-300

★サービス内容:リフォーム工事のご提案と施工

 

【他店にはない独自のサービス】

★ショールームで水廻りの最新設備をリアルに体験!

体験型のショールームが店内にあり、実際に見て、触れて、体感していただくことができます!

特に、システムキッチン、ユニットバス、トイレ、洗面台などの水廻り商品は最新設備を展示。

水廻りを主体とした家の内装リフォーム工事をお考えの方には、大変ご好評いただいております

 

【大切にしていること】

★同じ目線で考え、ご提案することで、真のご要望を伺います!

お客様の不安を解消し、心の奥にある本当の要望を叶えられるよう努めております!

お客様の多くは、「家がこうなったらいいな」というような漠然とした思いからご来店されます。

しかし、実際にお客様の家に足を運び、お話をお伺いしていくと、実に様々な思いを抱えていらっしゃいます。

お客様の漠然とした思いを、リフォームで形にしていくのが、私たちの役目です。

描いている家の形は十人十色。お客様にご満足いただけるリフォームを実現するためには、お客様と同じ目線に立って考えることがとても重要です。そして、不安や疑問が一つでも多く解決するプランをご提案させていただきます!

先日、リフォーム後の定期点検であるお客様のご自宅に伺った際、「前より使いやすくなった」「理想の内装にできて毎日が楽しい」とのお声をいただきました。

お客様のそのお言葉が、何より私たちの力になっております

 

 

新築、中古、リフォーム、お家のことなら何でも西和不動産まで!

お待ちしております

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.