トップページスタッフブログ滋賀ガイドに掲載するために

スタッフブログ

滋賀ガイドに掲載するために

2015.05.04

こんにちは

先日、滋賀ガイドというホームページに西和不動産を掲載するために

大津市神領のモデルハウスで撮影を行いましたが、

それの初稿があがってきました

滋賀ガイド

 

今回は、大津市神領のモデルハウスで

ガーデニングを教えて頂きました

鉢植えを何個か作って頂き、お庭に置いてみたり、室内に置いてみたり・・・

植物があるだけで、お庭もお部屋も華やかになりますね

初心者向けのガーデニングなので、新築戸建を購入された方や

お花に興味のある方にはピッタリのページです

5月末くらいには完成し、皆さんにご覧いただくことが出来そうです

もう少しの間、お待ちください

https://www.seiwa2103.co.jp/

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.