トップページスタッフブログモデルハウスの設営に行ってきました!①

スタッフブログ

モデルハウスの設営に行ってきました!①

2023.04.15

こんにちは

先日、モデルハウスの設営に行ってきました

事務所にいることの多い私なので、なかなか分譲地の様子を見る機会というのがありませんが、

モデルハウス設営の時は、モデルハウスだけでなく、分譲地にどれだけ建物が建っているのかを知ることができてとてもワクワクします!

土地だけだった場所に新築が建っていると、「モノづくり」を実感します!

一からつくる凄さや、感動があって、そのお家の数だけ家族の暮らしがあると思うと、家づくりに関われることは素敵なことですね

さて、設営させていただいたモデルハウスをご紹介させていただきます

折り下がり天井のキッチンです

天井には木目のクロスを使用。

キッチンの折り下がり部分はキッチンの色味と合わせたクロスで、スタイリッシュなイメージに。

ダウンライトやペンダントライトにはブラック。そのほかの細かい部分にはブラックを使い、空間を邪魔しない細部の細かな配慮が素敵

そして、何より驚きだったのが、写真左のカウンター部分。

キッチンの壁との隙間に棚が・・・!

収納を目隠しする工夫が他にもたくさん!

この写真の中だけでも見えない収納スペースがいっぱい

キッチンは外側にも収納があり、ホワイトの引き戸部分も可動棚のある収納、などなど、スッキリ見せながらしっかり収納できるお家です

 

かっこいいお家という見た目だけでなく、しっかり機能性もあるお家なので、暮らしやすさもしっかり!

まだまだお伝えしたいことがあるので、明日もモデルハウスの様子をお伝えします!

 

お楽しみに

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.