トップページスタッフブログ地鎮祭をしました!

スタッフブログ

地鎮祭をしました!

2015.05.08

こんにちは

暑い日が続きますね…紫外線も強いので日焼け対策をしないといけませんね

私はばっちり、日焼け止め愛用中です

さて、そんないいお天気だったゴールデンウィーク中に

南草津のT様邸で、地鎮祭が執り行われました

南草津地鎮祭

 

地鎮祭って必ずしないといけないものなの?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので

今日はそのあたりのことを少しお話します

もちろん、地鎮祭をするかしないかは自由に決めることが出来ます

ただ、地鎮祭には、施主様はもちろんのこと、建築する会社や現場監督さんが一同に顔を合わせる機会でもあり、

工事の無事や家・建物の安全、繁栄を祈ることで気持ちが引き締まります

この地鎮祭が終われば、いよいよ建築がスタートします

コンセプト団地である「グリーンパーク南草津」第一号です

完成が楽しみです

https://www.seiwa2103.co.jp/specialsite-2/

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.