トップページスタッフブログプライベート★信楽焼が届きました!

スタッフブログ

プライベート★信楽焼が届きました!

2023.05.07

[ ]

こんにちは

先日、信楽で陶芸体験をしたときの手作りの信楽焼が完成して送られてきました!

予定では3月上旬に届くといわれていたので、ちょっと遅くなってしまいましたが、

無事届いてとっても嬉しいです

色は黄色、スカーレット色、緑の3色あり、どれも捨てがたかったので3作品作ったので、1色ずつ選択

スカーレット色に焼き上げるのに時間がかかったそうですが、朝ドラの「スカーレット」でも有名な色なのでどうしても欲しくて、、、

出来上がった作品はとってもかわいくてお気に入りです

 

家族で行ったので、家族の分もあっててんこ盛りですが、すべて味があって良いな~と思います

ここに載っている狸も手作りで、絵付けはしてもらいましたが、型取りをして作っています!

私が作ったのは、三つ葉型のスカーレット色の器と、小さい黄色の器、緑の湯飲みです。

土色だったものが、こうして色がつくとまた新しい作品に生まれ変わったように感じて、面白かったです

今度挑戦するときは、また違う形のものをつくってみたいな~と思います!

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.