トップページスタッフブログ屋上庭園のイベントにむけて~♪

スタッフブログ

屋上庭園のイベントにむけて~♪

2015.05.09

こんにちは

今日はあいにくのお天気ですが、みなさんはいかがお過ごしですか

お天気が悪いと、気分も下がりがちですが、今日も1日頑張りましょう

さて先日、今販売中の栗東市安養寺3丁目の屋上庭園に、

Innovationさんからレンタルした滑り台が到着しました

なので、さっそく組み立てを・・・楽勝でできると思ったのですが…

安養寺6屋上庭園滑り台

まさかの大きさ・・・新入社員の二人にもお手伝いしてもらって屋上庭園へ

安養寺6屋上庭園滑り台

 

作ったり組み立てたりすることが苦手な私は、二人にほぼおまかせ状態

でも、この二人は順調に力を合わせて組み立ててくれました

さすが同期息ぴったりな?二人をみて、少しほがらかな気持ちになりました

組み立て始めて、約1時間・・・ようやく完成しました

安養寺6屋上庭園滑り台

 

これで、5月16~17日のイベントも楽しいイベントになりそうです

https://www.seiwa2103.co.jp/property/rittoh_anyohji/

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.