トップページスタッフブログエイスクエアのカラフルな傘

スタッフブログ

エイスクエアのカラフルな傘

2023.06.15

[ ]

こんにちは

最近草津駅の近くのエイスクエアに行ったのですが、とってもかわいくてきれいな飾りつけがされていました!

最近、ここの平和堂の2階にロフトが入って、とっても嬉しくて雑貨など購入しているのですが、

こういうお外の飾りつけなどにも力が入っていて「素敵だな~」と思いました!

あいにくの天気で、お天気だったらもっときれいなのかな~と思いながら、

でも傘だから雨模様で正解なのかな~なんて思ったり

この季節ならではのアジサイもとっても綺麗に咲いていました!

お昼間しかまだ見ていないのですが、よく見るとLEDライトがついているので、夜はライトアップされるのかも!

と思って、また機会があったら期間限定なのかもしれないので早めにこなきゃって感じです

 

まだ見てないよって方はぜひ行ってみて下さい!

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.