トップページスタッフブログ心おどる施工写真集♡

スタッフブログ

心おどる施工写真集♡

2023.07.10

こんにちは

今日は、西和不動産の施工例写真をいっぱいお見せしていこうと思います!

関津17 キッチン

こちらは、キッチンの間接照明やダイニングのペンダントライトが素敵

色味は大人っぽくシックな仕上がりです!

素材感もちょっと大人な雰囲気、、、

キッチンとダイニングが横並びになっているので、料理したものをさっと運べて、さっと食器を片付けて、、

ということができて便利です!

おとなかっこいい魅力がありますね

 

こちらは、ホワイトのシンプルなキッチン!

ただ、キッチンの背面にはアクセントクロスでインパクトを追加

キッチンも白ではなく、淡いグレーを使用することで、白くなりすぎない空間に。

白とグレーの組み合わせはとても上品に仕上がります!

国分1 キッチン

折り下がり天井が魅力のキッチン!

木目のクロスを使用して、ワンランク上のキッチンに

キッチンの外側には小さなニッチもあって、かわいい!

ダイニングテーブルのそばにはワークスペースもあります!

窓から光が差し込み、明るく作業しやすい空間に仕上がります。

 

こちらは広々キッチン!

ちょっと無機質な雰囲気もある、シンプルな空間が素敵です

黒や白がはっきりとぱっきりと分かれていて、とってもかっこいいです

 

今日は、ここまで!

キッチンだけを見てきましたが、デザインがいろいろありますね!

皆さんは好みのデザインはありましたか?

 

またお楽しみに

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.