トップページスタッフブログクロスって大事!お部屋の雰囲気はクロスで作れる!?

スタッフブログ

クロスって大事!お部屋の雰囲気はクロスで作れる!?

2023.07.14

こんにちは!

最近は暑くて、虫が多くなってきましたね

私は、自転車通勤をしているので、朝はじりじりと太陽の光が痛くて、、、

夜は自転車のライトで虫が集まってきて、お家に着くころには服に虫がいっぱいです

私の話はこのくらいで

 

さて、お家づくりと聞いた時、皆さんは何を決めなければいけないと思いますか?

お家づくりはどうしても、そう!間取り決めに時間がかかります

でも、忘れないでいただきたい!クロスってほんとに大事です

 

確かに、毎日の生活を考えると間取りの動線の良さは絶対に必要です!

でも、住み替えて心新たにワクワクした気持ちをキープするのには好みのデザインというのも大切です

かわいいのが好きなのか?かっこいいのが好きなのか?何色が好きなのか?柄がある方が好きなのか?などなど、

↑こちらは、パステルカラーを取り入れたリビング!

Instagramなどでも投稿した時に、とっても好評でした

なかなか、お家にパステルカラーを使用することは少ないので、目を惹くかわいさです

小平井5モデル リビング

↑こちらは、大人な雰囲気が素敵なリビング!

正面のクロスは石材風のクロス。

少しデコボコとしていたり、見た目が石材なのでホテルのような高級感が出ています

 

お家のことなら何でも西和不動産にお問い合わせください!

お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.