トップページスタッフブログ今日から通常営業です!

スタッフブログ

今日から通常営業です!

2023.08.17

こんにちは

 

今日から通常営業となります。

皆様にはご不便をお掛けしておりますが、本日より夏季休業中にいただいておりましたお問い合わせに対応させていただきます。

 

お盆は皆様どのようにお過ごしになられましたか?

台風の心配もあるお盆で、旅行計画も立てにくかったかもしれませんね

 

今年は例年になく暑く、30度を超えるのが当たり前の気候になっていますが、体調管理についても

まだまだ注意を怠らずに元気で夏を乗り切りましょう!!!

 

暑すぎると蚊は出現率が減るそうですよ

今年は夏のかゆみの大敵から逃れられそうですね

 

 

では、また明日

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.