スタッフブログ

完成に向けて

2015.05.16

こんにちは

守山市水保町で建築中の屋上庭園のあるモデルハウス

クロス工事が始まりました

水保8モデル

 

これはキッチンから見たリビングです

テレビボードはすでに組み立て済みです

さらに両サイドには棚もつけているので、

お子様のDVDや本、おもちゃなどを収納するのに便利ですね

リビングってどうしても細々としたものが増えてしまって

片付けようにも収納場所がない・・・なんてことも

でも、こういう感じのちょっとした収納があれば、それも少しは解消しますね

このモデルハウスには、リビングのほかにもキッチン横にパントリーを設けています

買い置きの食材などが収納できるので、キッチン周りもすっきり見せることができます

このパントリーは、その食材を置くスペースとして活用できるほか、

お母さんの家事室としても使うことができます

そのほかにも収納にはこだわっているモデルハウスなので、

完成したら是非、見に来てくださいね

https://www.seiwa2103.co.jp/property/moriyama_mizuho/

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.