トップページスタッフブログお客様からの嬉しいお声♡ 営業担当:上野さん

スタッフブログ

お客様からの嬉しいお声♡ 営業担当:上野さん

2023.08.28

こんにちは

西和不動産ではお家を購入いただいたお客様に対して

お客様アンケートを実施しております

そこで、営業マンへ寄せられたお客様からの感謝のお声をご紹介します

 

営業担当:上野さん

実際に寄せられたお言葉(そのままの文章です)

「担当者の上野さん、宮嶋さんには非常に感謝しています。


施主側の言い分を多く汲み取って頂ける。


経験からの適切なアドバイスを常にもらえた事も嬉しかったです。


遠方で建築したのですが、上野さんが送ってくれる写真が毎日楽しみでした。


今後も困った時は直ぐに連絡をさせて頂ける担当者でいてもらえると助かります。


有り難うございました。」

 

上野さんからお客様へ

この度は、西和不動産にてご新築頂き誠にありがとうございました。


限られたお打ち合わせ期間の中で、遠方から毎週の様に長時間のお打ち合わせでご来店頂き、こちらこそ感謝でいっぱいでございます。


工事の進捗を楽しみに毎日の様に現場に通わせて頂き、私にとっても良い思い出となっております。


日々完成に近づいていくご自宅の様子を見て、家造りの楽しさを改めて実感致しました。


これからもお家の事でお困り事などございましたら、全力でサポートをさせて頂きますので、お気軽に仰ってくださいますと幸いでございます。


どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します!

 

本当に、お家づくりは担当者とお客様に絆のようなものが生まれます

お客様の大切なお家づくりに真剣にお手伝いさせていただきますので、西和不動産までお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.