トップページスタッフブログお客様からの嬉しいお声♡ 営業担当:長谷川さん

スタッフブログ

お客様からの嬉しいお声♡ 営業担当:長谷川さん

2023.09.02

こんにちは

西和不動産ではお家を購入いただいたお客様に対して

お客様アンケートを実施しております

そこで、営業マンへ寄せられたお客様(T様)からの感謝のお声をご紹介します

 

営業担当:長谷川さん

実際に寄せられたお言葉(そのままの文章です)

「物件を本格的に探し始めて丁度1年
この案件(住まい)に巡り合えた事にただただ感謝しております。
私達の要望に応えようと一生懸命に寄り添ってくださった金木さん、長谷川さん心から感謝申し上げます。
素敵な家にしてくれて本当にありがとうございました。

 

長谷川さんからお客様へ

「この度は、西和不動産にてご新築頂き誠にありがとうございました。
また、この様なお言葉をいただきありがとうございます。

お仕事でお忙しい中、お打ち合わせや現場に何度も足を運んでいただき、私も素敵なお家が完成していく様子を毎日楽しみにしていたのを覚えております。

お二人のたくさんの想いが詰まったお家で、これからもたくさんの思い出を作ってくださいね!

この先もお困りごとなど何でもご相談下さい。全力でサポートさせていただきます!

これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。」

 

本当に、お家づくりは担当者とお客様に絆のようなものが生まれます

お客様の大切なお家づくりに真剣にお手伝いさせていただきますので、西和不動産までお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.